No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

綺麗なお姉さんは好きですか?

Anti‐HeroineAmazonで詳しく見る by G-Tools
1993年 / 浜田麻里 / Anti-Heroine (ユニバーサル)

はい、好きです(笑)。日本の女性ロック・シンガー、浜田麻里の(当時)デビュー10周年記念アルバム。"麻里ちゃんはへヴィメタル"というキャッチコピーでデビューした彼女も10年たってかなりポップに、大人になりました。(浜田麻里を知らない人ももう多いんだろうなぁ・・・ソウル・オリンピックとか)

マーク・タナーをプロデューサに向かえ、海外のAORの一流どころをバックにLAで録音したこのアルバム、当時としては垢抜けた爽やかな雰囲気を出してます。演奏もさすがしっかりしてる感あり。彼女もそりゃこんな音だされたら気持ちよく歌えるわっ、て感じで力んだ感じもなく気持ち良さそうに歌ってます。

今この時代の日本のCDをiTunesに取り込んでいるので、ル・クプルやら浜田麻里がエントリーに現れてきます(笑)。懐かしいですね。

このヘッドホンで聴きました:RS-1
爽やか西海岸サウンド(とは言い過ぎか、笑)。録音自体ヴォーカルはそれほど張り出してないですね。ヴォーカルを楽しむならRS-1やATH-AD2000ぐらいの張り出しが欲しいところ。

/F/JP/JPOP/RS-1/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/593-26f709c1

| ホーム |
