No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

結婚したそうですよ。おめでとうございます。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)Amazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / アンジェラ・アキ / サクラ色 (ERJ)

すっかりメジャーになりました、アンジェラ・アキの新曲。表題曲はストリングスが美しく、そしていかにもアンジェラ・アキらしい曲。"HOME"のサビの一節がにくい使われ方をしてます。カップリングの"On&On"は爽やかなバンド・サウンドに乗せた軽快な曲。"Power of Music"は1stアルバム"HOME"に収録された"Music"の別ヴァージョン。シンセを使った曲名のとおり力強いのりのよい曲。そしてラストは"HOME"のピアノ・ヴァージョン。"HOME"は好きな曲なのですが、このピアノ弾き語りヴァージョンもかなりいいですねぇ。

全体的にストレートな明るさを感じることができる内容。

試聴:公式サイトで。DISCOGRAPHYからどうぞ。ついでにDIALYも読んで、"サクラ色"の背景を知るのもいいかも。

このヘッドホンで聴きました:PROline2500
K701で聴いた感じが今ひとつ。陰影がないというか少し薄ーい感じ。PROline2500にしてやっと満足できる密度感を得られました。でもAT-HA5000+PROline2500でやっと満足できる密度感というのはどうかと。PROline2500はピアノやストリングなどの生楽器も美しく、明るく暖かい音色も曲調にあっている。ヴォーカルもそれほど引っ込んでいるとは感じないし表現も悪くない。AT-HA5000との組み合わせがいいほうにでてるのかなぁ。

/F/JP/JPOP/PROline2500/PIANO/SINGLE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/597-863b498f

| ホーム |
