No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

大阪のFM局、FM802の邦楽ヘビーローテーション楽曲を年代別に集めたコンピ。それぞれ2枚組み3アルバム'89-'92、'92-'94、'94-'96の84曲を一気にライブラリに入れちゃいました。

昔流行った曲を聴くと、そのときのことを思い出す。たまにはそんな気分に浸るのもいいかなぁと思いながら聞いてましたが・・・ここに入ってた曲のほとんどはまったく聞き覚えがありませんでしたwFM802は聞けるところに住んでいるのだけど、この時期は全然FMとか聞いてなかったのね・・・まぁ今でもあまり聞かないけどw

といいながらも聞いたこともある曲はちらほらあったわけで、

'89-'92のM-11 君が降りてきた夏 / MOJO CLUB
'89-'92のM-27 EX LOVERS / THE PRIVATES
'92-'94のM-24 神様の宝石でできた島 / MIYA & YAMI
'94-'96のM-27 がんばれがんばれ / SION

は、懐かしかったなぁ。(年ばれる)

おっと、気がつけばライブラリが10,000曲突破。これからもどんどん取り込むぞ~

//Total : 10,020 Songs, 762 album

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/6-53aba253

| ホーム |
