No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ブラジリアン・クラブ・ジャズ+女性ヴォーカル

Voce SabeAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / Nu Tropic / Voce Sabe (ジェネオン エンタテインメント)

フランスのユニット、ニュー・トロピックの1stアルバム。ブラジリアン・ミュージックにジャズ、ハウス、ファンク、ソウルなどを融合、洗練された雰囲気と共に生音中心の極上のサウンドを聴かせてくれます。ブラジリアン・ミュージックというと熱く激しい、やたらテンションが高い、といった音楽を想像しますが、このアルバムはしっとりとしたアーバンな曲もあり、全体的にクールで洗練された感がありますね。

試聴:公式サイトで。このアルバムのRemixアルバムが試聴できます。(私はこのRemixアルバムの内容がかっこよかったので、それからこのオリジナル・アルバムを聴いたという、笑)

amazonにジャケ写がないので、アップ。左がオリジナル、右がRemixアルバム
nu_tropic_02


Remixアルバム(2枚組み)
Voce Sabe remixedVoce Sabe remixed
ニュー・トロピック アンナ・トーレス アレン・ホイスト

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-06
売り上げランキング : 166506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このヘッドホンで聴きました:RS-1
ブラジリアン・ミュージックにはRS-1。RS-1で聴いた後ではPROline2500はとても暑苦しく、野暮ったい(笑)。がこれはこれで魅力ある音を聴かせてくれている。PROline2500ってその魅力を言葉で表現するのが難しい、ある意味捉えどころのない(褒め言葉)ヘッドホンだなぁという印象が増してます。今のところなに聴いても楽しいという・・・、はっきり言ってかなり気に入ってます。

ところで、ここ最近RS-1の音が変わってきた感じがあります。低音の量が増え、やや響きが豊かになり、まろやかさが出てきました。購入して10ヶ月が経ち、それなりに使用時間も経過していたと思うのですが、今更ながら音が変わってきますか・・・。

/F/EUR/WORLD/RS-1/CLUBJAZZ/NDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/600-ce4c270c

| ホーム |
