No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

浮遊感

Aquarian AngelAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / blue six / aquarian angel

ちょー気持ちよかった1st、Beautiful Tomorrowから5年、ついにBlue Sixの新作がリリースされました。

1stはどこまでも沈み込むディープな雰囲気にセクシーな女性ヴォーカルが最高に心地よいディープ・ハウスでしたが、今作はやや明るくそして浮遊感のある音作りでチル・アウトっぽくなってます。1stでは6人いた女性ヴォーカルも今作では3人。そのうちほとんどがLisa ShawAyaの二人で歌っているところからも、そういう雰囲気を狙ってのことなんでしょうね。

これはこれでなかなか気持ちよいですが、1stのディープな雰囲気の方が好みかなぁ~。

試聴:ジャケのリンク先のAmazonで。(RA)

このヘッドホンで聴きました:DJ1PRO
のりのよさを求めるアルバムではありませんが、クールさと雰囲気で(笑)。曲の雰囲気的にも音場が広いヘッドホンで聴くと心地よさアップデス。DJ1PROは比較的広いほうだと感じるのでこの点もグッド。そしてK701がかなりいけます。ギンギンの電子音は使われていませんし、生ギター、女性ヴォーカル、クール、透明感、まったり感、とK701との相性がなかなかいいアルバムです。

/F/US/HOUSE/DJ1PRO/NDRIVE/FAVARTIST/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/610-eabe1d8a

| ホーム |
