No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

マイiTunesライブラリにだいたいJpop関連は入ったところでして、ふと思いついた企画です。切ないソング in Jpop 女性ヴォーカル。ややマイナー(というほどでもないか)なものを集めてみました。ちょっと古い曲ばかりなのはご愛嬌(笑)

曲 / シンガー / アルバム

Believe / The gardens / HORIZON~millennium album&SINGLES~
HORIZON~millennium album&SINGLES~HORIZON~millennium album&SINGLES~
伊秩弘将 Junko 田辺恵二

トイズファクトリー 2000-03-15
売り上げランキング : 216362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※ガーデンズ・・・好きでした。もし聴いたことがないなら是非聴いてみて下さい。伊秩弘将プロデュース曲は私、結構好きだったらしい(笑)


TEARS ~時間の中で~ / 我那覇美奈 / きみにとどくまで...
きみにとどくまで...きみにとどくまで...
我那覇美奈 橘恭子 今堀恒雄

フォーライフミュージックエンタテインメント 1999-03-10
売り上げランキング : 162133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※我那覇美奈も好きなシンガー。追いかけてます。


千の夜と一つの朝 / ELLIS / キスまでの1cm
キスまでの1cmキスまでの1cm
ELLIS Elli

ポリスター 1993-04-25
売り上げランキング : 183884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※この歌もいい曲ですねぇ。


明日への扉 / I Wish / 伝えたい言葉~涙のおちる場所~
伝えたい言葉~涙のおちる場所~伝えたい言葉~涙のおちる場所~
I WiSH

SE 2003-10-01
売り上げランキング : 21885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※こういうベタな切ない曲には弱いのです・・・


同じ星 / Jungle Smile / ジャンスマポップ~シングル集~
〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~
Jungle Smile 高木郁乃 吉田功

ビクターエンタテインメント 2005-03-24
売り上げランキング : 12253

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※"片思い"も切ない~


Wild Flower / Time FellowShip / Humanized
HumanizedHumanized
Time FellowShip

ホリプロ 2001-12-05
売り上げランキング : 253713

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※大好きだったんだけどなー、今はどうしているのやら


こたえて / wyolica / who said "LaLa..."?
who said “La La…”?who said “La La…”?
wyolica 降谷建志 Bots

ERJ 2000-02-02
売り上げランキング : 13507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※アコースティックで優しく切ない曲が多い、wyolica好きです。オススメです。


東京 / 奥村愛子 / 万華鏡
万華鏡万華鏡
奥村愛子 熊谷憲康 川上夏季

東芝EMI 2005-02-23
売り上げランキング : 59834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※昭和歌謡。この歌は切ない。


White Destiny / shela / COLORLESS
COLORLESSCOLORLESS
shela ショーコ 木村玲

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2001-05-09
売り上げランキング : 67856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※こういうベタな(ry


ハルニレ / Keyco / P-TRAIN
P-TRAINP-TRAIN
Keyco TWIGY

東芝EMI 2002-03-06
売り上げランキング : 197640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※心温まる名曲


Soul Stew / Soul Lovers / Soul Stew
Soul StewSoul Stew
SOUL LOVERS Mahya Yanagimann

リワインドレコーズ 2001-10-24
売り上げランキング : 117342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※同じく心温まる名曲、ソウルフル


雨 / 森高千里 / the best selection of first moritaka 1987-1993
the best selection of first moritaka 1987-1993the best selection of first moritaka 1987-1993
森高千里 HIRO 斉藤英夫

ワーナーミュージック・ジャパン 1999-02-15
売り上げランキング : 28610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※"渡良瀬橋"とか"銀色の雨"とかも

だいたいレンタルできるものばかりですから、よければ聞いてみてください。

関連してるらしい商品

いつも楽しみにして読ませていただいています。今回は、私の好きな切ない曲特集。

知らないアーティストの方が多かったです。

聴いたことのない曲は、早速、オンラインレンタルで予約しました。Soul Lovers以外はとりあえず、全部借りられそうです。

音楽は人によって好みが異なりますので、あまり期待しすぎてはいけないと思いますが、でも、期待してます。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007.03.27 00:41 URL | ジキタリス #- [ 編集 ]

古くてマイナーなほど詳しい私がやってまいりました(笑)
「あー確かにせつない」「こっちも確かにせつない」といちいち納得しました。
それにしてもskyy_golf4さんは邦楽から洋楽まで守備範囲広いですね~。

2007.03.27 14:36 URL | nina #- [ 編集 ]

>>ジキタリスさん
コメントありがとうございます。

>いつも楽しみにして読ませていただいています。
なによりも嬉しいお言葉、ありがとうございます。続けるモチベーションが一段とアップしました(笑)

あまり期待されるとプレッシャーですが・・・期待を裏切っても許して下さい~。でも、ジキタリスさんのブログを拝見させていただきましたが、失礼ながら結構趣味は私と似てるのではないかな~と。記事にされているmink、今度聴いてみようと思ってます。試聴した感じはかなり好みでした。

それでは、これからもよろしくお願いします。

2007.03.28 20:54 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

>>ninaさん
コメントありがとうございます。

守備範囲が広いというか・・・洋邦にまたがってすごく偏っているというか(笑)。
え、これ知らないの?っていうのがきっとゴロゴロしてると思います、私の場合・・・。
まぁ聴きたい音楽を聴くことができれば、それでよし!

2007.03.28 20:59 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/612-12b4725e

| ホーム |
