No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

優しい歌声

LuvanmusiqAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Musiq Soulchild / LUVANMUSIQ (Atlantic)

オススメのソウル・アーティスト、フィリー出身のミュージック・ソウルチャイルドの4thアルバム。相変わらず美しく、しっとり、かといって泣きではなく、くどすぎない程度に甘く、繊細で哀愁漂うソウル・ミュージックを聴かせてくれます。さらに全体的にどこか懐かしさの漂う雰囲気とあいまって聴いていてとても心地よく、リラックスさせてくれます。

そしてなんといっても彼のヴォーカル。もうね、無茶苦茶優しいんですよ。癒しという言葉はあまり使いたくはないんですが、男の私でも癒されてしまいそうデス。

試聴:Warner Music Japanのサイトで(WMP、RA)。またはジャケのリンク先のamazonで(RA)。

1st~3rdもオススメ
AijuswanaseingAijuswanaseing
Musiq Soulchild

Universal 2000-11-14
売り上げランキング : 76924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


JuslisenJuslisen
Musiq

Def Soul Classics 2002-05-07
売り上げランキング : 70226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SoulstarSoulstar
Musiq

Def Soul 2003-12-09
売り上げランキング : 42353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このヘッドホンで聴きました:DT880
しっとりと落ち着いた雰囲気。繊細さも十分で曲、ヴォーカルの美しさを堪能しました。PROline2500はDT880に比べ中低域の暖かみ、柔らかさはなかなか良いが高域がやや喧しい。ヴォーカルはDT880より張り出しているように感じる。

/M/US/SOUL/DT880/FAVARTIST/NDRIVE/まったり/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/613-e5730ce1

| ホーム |
