No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

オール・スペイン語・オリジナル・アルバム

Como Ama una MujerAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / JENNIFER LOPEZ / Como Ama una Mujer (Epic)

ジェニファー・ロペス久しぶり?のオリジナル・アルバム。全曲スペイン語詩です。

ここ数作から曲調も大きく変わり、しっとりとしたバラードが中心。軽いラテンポップという感じ。夫の同じくラテン系ポップ歌手、マーク・アンソニーがプロデューサーということで彼の色が結構強くでているのかな。とにかく彼のアルバムは聴けば一言、"あまーい"と必ず言いたくなる内容ですから(笑)。

アコギ、ピアノ、ストリングスが中心の演奏はなかなか美しいが、彼女のヴォーカルがちょっと味気ないかなぁ・・・ただし、最後の曲は彼女のヴォーカルを含めとても感動的ではあった。あんな感じで通してくれたらまた違った印象になるんだけど。

試聴:ジャケのリンク先のamazonで(RA)

ついでにマークアンソニーのアルバムもご紹介。あまーい男性ヴォーカルがご所望なら、オススメ。
マーク・アンソニーマーク・アンソニー
マーク・アンソニー

ソニーミュージックエンタテインメント 1999-10-27
売り上げランキング : 53178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MendedMended
Marc Anthony

Sony International 2002-05-21
売り上げランキング : 32854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このヘッドホンで聴きました:K701
ややヴォーカルが引っ込み気味の録音。それが彼女のヴォーカルを味気なく感じさせるのかもしれない。RS-1で聴いても引っ込んでいると感じた。ギターを含め弦楽器はRS-1のほうが鮮やかで好み。

/F/US/POP/K701/LATIN/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/616-1f65d91a

| ホーム |
