No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ひたすら、まったり。

El CaminoAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / ADRIANA EVANS / EL CAMINO (Expansion)

USのソウル・シンガー、エイドリアナ・エヴァンスの3rdアルバム。一旦お蔵入りになりながらも日本とUKでなんとか発売となった1作。

ひたすら柔らかでまったりとした内容、陽だまりの中でポカポカしている感じで聴いていると眠たくなってくる(笑)。さら~と流れていく曲の数々は、退屈といえば退屈。2nd"Nomadic"が好きだった人には物足りないかもしれない。

試聴:UKの発売元expansion recordsのHPで。(mp3)

このヘッドホンで聴きました:RS-1
なーんかですね、音が薄いんです・・・。そしてノイジー。K701、RS-1ともにその印象は変わらず。

ちょっと追記。Edition9で聴くとかなり印象は変わった。あまり低域を逃がさないHPが良い感じ。密閉型のほうが良さそう。

/F/US/SOUL/RS-1/まったり/

関連してるらしい商品

ADRIANA EVANS大好きなんですよぉ。
新作出てたの全然知らなかったです。
明日かいますぞぉ!!!

2007.04.07 02:03 URL | エロ男爵 #- [ 編集 ]

>>エロ男爵さん
コメントありがとうございます。
出たんですよ、新作。
一旦発売中止になっちゃって、あーあ残念・・・と思っていただけに嬉しさもひとしおでした。

この調子でMyaの新譜も復活してくれないかなぁ

2007.04.07 23:48 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/619-2dbedf5e

| ホーム |
