No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

馴染みやすさと言う点ではメイシー・グレイのアルバムの中では抜群のデキ。

BigAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Macy Gray / BIG (Universal/Polydor)

USのR&B/ソウルシンガー、メイシー・グレイの新作。今回ブラック・アイド・ピースのウィル・アイ・アムのレーベルに移籍。これはそのウィル・アイ・アムがプロデューサーで参加したアルバムで、彼は耳当たりが良く分かりやすい曲をやらせるのが上手いと思うのですが、このアルバムでもそれが出た感じです。

これがメイシー・グレイのアルバムか、と思うほどに聴きやすい。メロディアスでハート・ウォーミング&ソウルフルな曲が並び耳当たりは抜群に良い。第一印象抜群、という感じ。その反面ファンク色はかなり鳴りを潜め、彼女独特の魅力的な部分があまり感じられない内容でもある。もうちょっと彼女ならでは、という曲があっても良かったかな~、と。

これがメイシー・グレイのアルバムでなければ、多分もっと褒めていたと思います。

試聴:ジャケのリンク先のamazonで。(RA)

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD2000
当初もうちょっとファンクな感じを期待していたので、ATH-AD2000で聴きました。期待したほどファンク色はなかったのですが、特に問題なし。というか、やっぱりAD2000が一番合いそうでした(笑)。

/F/US/R&B/ATH-AD2000/FAVALBUM/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/620-ef8198d2

| ホーム |
