No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

スウェーデンの叶〇妹?(笑)

グラーフ・シスターズAmazonで詳しく見る by G-Tools
1998年 / GRAAF / GRAAF SISTERS (BMG JAPAN)

スウェーデンのセクシー姉妹、グラーフの1stアルバム。98年本作でデビューですが本国では今でもそれなりに人気があるようです。パーティなんかで彼女達の曲がかかると盛り上がるとか。もうちょっとデビューが遅かったら叶姉〇と絡ませて日本でもそこそこ話題になったかもしれません・・・ないか(笑)。でもジャケット見ると顔は結構似てますよ?(笑)

さて中身ですが、当時のユーロ・ダンス・ポップですね。のりのよい親しみやすいメロディーで、彼女たちの声も艶がありなかなか美しい。過剰なセクシーさはありません。お子様と聴いても安心(笑)

日本とスウェーデンのセクシー姉妹。歩む道は同じようで、graaf sistersでググると・・・

試聴:HMVで(WMP)

このヘッドホンで聴きました:K701
どんな内容だったのか忘れてたのでとりあえずK701で。ダンス・ポップでしたが、普通に楽しめました。というけ結構いいかもしれない。ユーロダンス独特のシンセサイザーが刻むリズムも心地よく聴けます。

/F/EUR/DANCE/K701/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/622-2619d875

| ホーム |
