No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

リアルの話です、ブログサービスを引っ越すと言う意味ではないです(笑)。当ブログはFC2というブログサービスを利用していますが、使い勝手が良く気に入ってますので引越しません・・・今回の話題には関係ないですね。

今度引っ越す先は今のところとは比べ物にならない視聴環境なので(というかそういう物件にした、後今がぼろ過ぎということでやっと人並み程度に変わる程度ですが)、今後あんなことやこんなこともできそうだなーと楽しみ(妄想)が膨らんでいます。しかしその分生活費がかさむため今ほどCDは買えなくなりそうですが・・・まぁ将来を考えてちゃんと計画的に貯金もしなくちゃね、老後が心配だし(笑)

・・・でもよりお金を使う方向に進んでいる気もするんですが・・・いやいやきっと気のせい気のせい。ちゃんと月の収支を何度もシミュレートしてるし・・・あんなことやこんなことの誘惑には負けないぞっ、大丈夫さぁぁぁ・・・


ということで、5月頭に引っ越す予定です。そのため現在色々と忙しくちょっと更新頻度が落ちると思いますが、見捨てないでやって下さい~。

関連してるらしい商品

お!お引越しですか~。いいですね~。
新しい環境で気分も新たにですね♪

>今度引っ越す先は今のところとは比べ物にならない視聴環境なので
と言う事は、スピーカーにも手を出すんですか?w
妄想が止まりませんね^^

私事ですが、前から気になってたHP-DX1000を買ってしまいました!ヾ(≧▽≦)ノ

2007.04.16 21:26 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

私も引っ越し準備中です。本番は来週ですが、既にへろへろです...。
skyy_golf4さんもガンバッて下さい。

ところで、引っ越し先は首都圏に近いのですか?(^^;

2007.04.16 21:49 URL | rx78 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。そしてDX1000ご購入おめでとうございます!私、DX1000は聞いた事がないのですが、一度は聞いてみたいなーと思っているヘッドホンです。

スピーカーに手を出すかどうか、ほんとどうなるでしょうね、あれこれ考える時間が楽しいです(笑)気がつけば引越しの調べものもせずに妄想方面のもの調べたりしてます(笑)

2007.04.17 22:43 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

>>rx78さん
コメントありがとうございます。

引越しは大変ですよねぇ。体力だけでなく気力がなければやってられません。もともと面倒くさがりですし、私。妄想でもしないとなかなか進みません(笑)

rx78さんは来週ですか、頑張って下さい。あと少しですね。

で、実は引越し先は今と同じ市内です(笑)ということで首都圏はかなり遠いです・・・

2007.04.17 22:47 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

自分は地方在住なので、いつも視聴無しで特攻しております^^;
まぁ、概ね当たりを引いてますが、このクラスはやはり勇気がいりますね~w
DX-1000、現在エージング途中ですが、かなり好みの音です。買ってよかった♪

また新たな散財報告を楽しみにしてます^^

2007.04.18 21:31 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

私もほとんど試聴なしです。しかし購入前には必ずHe&Biさんのサイトを参考にするので外れを引くことはありません(笑)

好みの音を出してくれる機器はそれだけで買値以上の価値を見出せると思います。ということで東亜さんも更なる散財を(笑)

2007.04.19 23:11 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/625-434a3db2

| ホーム |
