No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

外せない1枚。

DINOAmazonで詳しく見る by G-Tools
2000年 / JESSICA FOLKER / DINO (BMG JAPAN)

スウェーデン出身のシンガー、ジェシカ・フォルカーの2ndアルバム。私にとってガールズ・ポップ、ガールズ・ロックのアルバムをオススメするときに外せない1枚。とにかく曲が良い。北欧らしい美しいメロディとポップさは残しつつ、ドラマティックでパワフル。そして全体的にどこか影を感じさせる雰囲気が漂ってはいるのだけど、それに引きずられるのではなく前に進んでいこうという力強い気持ちを感じさせてくれる。そう、とにかくポップなんだけど力強いアルバムなのです。

ジェシカ・フォルカーのヴォーカルはとてもエモーショナルでこれまた曲に負けずとても力強い。バラードもしっとりと聴かせる表現力があり素晴らしいヴォーカリストだと思います。

試聴:見つかりませんでした・・・

このヘッドホンで聴きました:RS-1
力強くのりよくヴォーカルもよしとなればRS-1。ATH-AD2000も良いかも。

/F/EUR/ROCK/RS-1/GIRLSROCK/FABALBUM/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/631-1104c02b

| ホーム |
