No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

相変わらず美しい。

Last Tango in RioAmazonで詳しく見る by G-Tools
2004年 / Gabriela Anders / LAST TANGO IN RIO (Narada)

アルゼンチン出身、元ベレーザのヴォーカリスト、ガブリエラ・アンダースのアルバム。当ブログでガブリエラ・アンダースのアルバムを紹介するのは2回目ですが(1回目はこちら)、相変わらず甘くセクシーな歌声を聴かせてくれます。容姿も美しいですね~。私の好きなNaradaレーベルからのリリースというのも見逃せません。

アルバムタイトルにもあるタンゴには欠かせない楽器バンドネオンの音色(アコーディオンのような音)が印象的なアルバムではあるんですが、特にタンゴとかを意識させず結構ジャジーでまったりした内容。

まぁなんといっても美しくセクシーで甘ーい彼女のヴォーカルが最高なんです。

試聴:HMVで(WMP)。ここでちょっと注意。"gabriela anders"でググるとトップに表示されるサイトにアクセスするとウイルスに感染してしまいます。私も感染してしまいました・・・。ウイルス対策ソフトで事なきを得ましたが。

このヘッドホンで聴きました:K701
やや曲調とはミスマッチな気もします(些細なところですが)が、バンドネオンの音色、アコギをいい感じで鳴らしてくれました。もちろんガブリエラ・アンダースの歌声は最高の一言。

/F/WORLD/POP/K701/LATIN/JAZZY/バンドネオン/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/632-2dc0f1c4

| ホーム |
