No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

引越しして1ヶ月が経過したわけですが、リスニングルームはこの記事の状態のまま。そろそろ手を加えていこうかなと思っている。が、特に全体的な構想があるわけでもない・・・

まず、ソファとオーディオラック。これは必須。今すぐにでも入れたい。

ソファは頭までもたれかかれるハイバックのソファがいいなぁと思い、いろいろネットなどで調べているが、6畳間にはやや存在感が有りすぎるものばかりで、ちょっと決めかねている。1P用でいいのだが、なかなかコンパクトでいいソファってないなー。

オーディオラックは木製のごついのはちょっと敬遠したい気分。見た目重視でここのZ5Hi-Fiなんかどうだろう、と思いつつもなんかいいラックないかなーと、これも思案中。


ソファとオーディオラックが揃ったら、次はCD収納用の家具。まぁこれはほとんど決めている。ちょっと不安材料はあるけど。ただ、30個以上にもなっている空いたPPストッカーをどうするかって問題もあるんだよなー。

そしてこの後は・・・まずこの部屋をどういう方向性に持っていくか決めないと。まぁぼちぼち考えていくことにしよう・・・AV方面に行く・・・とか?


いろいろネットで調べていたら、こんなページを発見。いろいろ参考になるし、見ているだけでもかなり楽しい(笑)

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/642-3c63da9b

| ホーム |
