No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

なかなか尻尾を見せません。

NBAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / NATASHA BEDINGFIELD / N.B. (RCA)

UKのSSW、ナターシャ・ベディングフィールドの2nd。前作のデビューアルバムでは多彩な音楽性を見せつけてくれた彼女ですが、2ndとなる今作ではデビューアルバムとはまた違う、別の面を見せてくれました。デビュー・アルバムでは彼女の音楽性が掴めず2ndではどうか、と思っていたのですが、今作を聴いてさらに分からなくなりました。なかなか彼女の尻尾が掴めません(笑)。そういう意味でも楽しませてくれるシンガーです。

今作は全体的に黒く、ソウル/R&Bよりの内容になっています。デビューアルバムがUSでもブレイクしたからでしょうか、USっぽくなった、と言ってもいいかもしれません。UKではうけねーだろうなーと思っていたらやっぱりセールス的にはいまいちだったのかな?

前作ほどのポップさを期待すると、期待はずれに終わるでしょう。ソウル/R&B好きならば聴いてみる価値はあるかもしれません。ソウルっぽい、ゆったりした曲がなかなか良いです。

試聴:@TOWR.JPで(WMA、RA)

このヘッドホンで聴きました:K181DJ
最初はPROline2500で聴いたのですが、彼女のヴォーカルはやや高くきつさがあるので、ちょっと相性が悪いですね。HP1000はヴォーカルはかなりいい感じでアコースティックな曲はばっちり。ただR&B調の曲の場合打ち込みのドラムがちょっと軽いかな。というわけで、普通のUS産R&Bを聴くつもりでK181DJで聴いたところこれらの不満点を解消でき、うまい具合にハマリました。

/F/UK/POP/K181DJ/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/643-010b8d1c

| ホーム |
