No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

哀愁のバンドネオン

Bandoneon: ElectrotangoAmazonで詳しく見る by G-Tools
2006年 / V.A. / Bandoneon - Electro Tango (Cool Division)

タンゴを象徴する楽器バンドネオンの音色とクラブ・ジャズ、エレクトロ、ヒップホップ、ラウンジ・ミュージックなどを融合させた曲を集めたコンピアルバム。タンゴの哀愁漂うクラブサウンド、ラウンジミュージックが楽しめます。ヴォーカルものばかりで女性ヴォーカルが8割り程度。試聴ができなかったのですがジャケが気に入ったので購入したところ、結構当たりでした。哀愁漂う雰囲気がいい感じです。

ジャケのセンスが良く、曲も結構洗練されているなーと思っていたら、Cool Divisionというイタリアのレーベルのアルバムなのですね。なんか納得。このアルバムにレーベルのカタログが入っていたのですが、どれもジャケ買いしたくなるようなセンスのいいジャケばかりでした。今度レーベル買いしてみよう。

試聴;見つかりませんでした

このヘッドホンで聴きました:K@181DJ
RS-@1で聴いたところ低域不足であまり楽しめませんでした。PROline@2500では肝心のバンドネオンの音色が埋もれがち。やっぱりこの手の音楽はDJヘッドホンか?ということでK@181DJ。低域十分、バンドネオンも埋もれません。やや明るめの音なので、これがもうちょっと暗めだと雰囲気も合ってもっとよいだろうなーとは思うが贅沢か。

/F/EUR/ROUNGE/K@181DJ/COMP/NDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/654-6d8b7723

| ホーム |
