No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ロリータ・ヴォイス X 60sモータウン、ノーザンソウル風ポップ = Happy!

The Great UnwantedAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Lucky Soul / The Great Unwanted (Ruffa Lane)

UKの新人バンド、ラッキー・ソウルのデビュー・アルバム。紅一点アリ嬢の甘く魅惑的なロリータ・ヴォイスに60sモータウン、ノーザンソウル風ポップサウンドが絶妙にマッチ。暖かくときに切なく最高にキュートでハッピーなアルバムです。曲の雰囲気は一貫しており、1曲目(試聴の1曲目がそうです)の出だしからOKな人は最後まで全曲楽しめるでしょう。

アリのヴォーカルはほんと可愛らしいですね。舌足らずなロリータ・ヴォイスですが、歌い方までロリータしていないところが良いです。曲も良く個人的にかなりツボにきたアルバムです。

試聴:公式サイトで。

このヘッドホンで聴きました:ATH-W@1000
ロリータ・ヴォイス御用達ヘッドホン(笑)。低域の量感などは物足りないですが、ヴォーカルとの相性がそれを補ってあまりあります。高域の独特のきらきらした感じ、中域の柔らかな表現も曲の雰囲気にあっています。PROline@2500は高域の刺激が強くなりますが、のりがよく、暖かみもあり、これも楽しい。

アンナケイのときもそうでしたが、ここにきてW@1000のキャラが私の中で確立した感じ。

/F/UK/POP/ATH-W@1000/VOCAL/FAVALBUM/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/655-abe18c82

| ホーム |
