No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

世界の美声ヴォーカリストシリーズ第6弾(うそ)、スロヴァキア出身のSSW、Jana Kirschnerの全編英語詞アルバム。演奏はアコースティックギター中心、アコースティックな美しさと明るく暖かみのあるメロディーがとても心地よく、さらに彼女の美声が加わるのですから、その心地よさといったらもう、最高ですね。ただあんまり夜聴くには似合いません。午後のリラックスしたひと時に聴くといい感じ。ちなみに店ではジャズコーナーにおいてましたが、どっちらかというとポップじゃないかなぁと思います。どことなく牧歌的なところもあります。

それにしても彼女、かなーりの美声の持ち主。明るく透明感があり、そしてあくまでもソフトな歌い方で、これは魅了されちゃいますよ。何時までも聴いていたいと思わせてくれる声ですね。たまりません(笑)

ジャケ買いだったのですが、こんな美声の持ち主に出会えるのですからジャケ買いは止められないですね。

試聴:見つかりませんでした

amazonで取り扱っていないようなので、ジャケ写をアップ
janakirschner_01

2007年 / Jana Kirschner / SHINE (UNIVERSAL MUSIC)

このヘッドホンで聴きました:K@701
ヴォーカルが近く、アコギをはじめ個々の音も明瞭でメリハリのある録音。なかなか良く聴こえます。K@701はヴォーカルはやはり非常に美しい。アコギがやや艶がのりすぎ?た感じで少し不自然な感じがするがそれほど気にならない。RS-@1はK@701に比べちょっと薄っぺらい感じがあるが、ヴォーカルは素晴らしいし、K@701にはない空気感がある。

/F/EUR/POP/K@701/VOCAL/まったり/

関連してるらしい商品

Jana Kirschnerいいっすよね!

2009.08.10 23:06 URL | Marvin #- [ 編集 ]

>>Marvinさん
コメントありがとうございます。

美人だし、声は美しいし、ほんといいっすよね~

2009.08.16 23:56 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/666-96ac6be0

| ホーム |
