No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

もしこのアルバムが気に入ったなら、あなたも立派なオヤジです(笑)

ザット・レディAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / RENAJA / THAT LADY (ヴィヴィド・サウンド)

日本のユニット、ルネイジャの1stアルバム。ジャケの人がヴォーカルのルネイジャさん。ブログを開設されていますがばりばり日本語なので、日本の方なんでしょうね。歌詞は英語です。

スムース&アーバンなAOR/フュージョンに、あくまでクールで大人な女性を感じさせる彼女のヴォーカル。一聴してオヤジが好みそうな雰囲気がぷんぷんしました。そんなCDを買った私はもちろん立派なオヤジですよ(笑)。

オヤジ判定用にどうですか?

試聴:@TOWER.JPで。(WMA、RA)

このヘッドホンで聴きました:DT@880
オヤジアルバムにはオヤジヘッドホン、いや大人なヘッドホンで(笑)。冗談ではなく実際スムースジャズやAORにも合いますし、ヴォーカルも美しいですからね。

/F/JP/JAZZ/DT@880/SMOOTH/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/670-d3179358

| ホーム |
