No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ハワイで生まれ育った女の子4人組み。

フォルテAmazonで詳しく見る by G-Tools
2000年 / Forte / Forte (ビクターエンタテインメント)

ハワイ出身、フォルテの日本デビューアルバム。ただしハワイアーンな雰囲気はまったくありません。ポップなR&Bアルバムというところでしょうか。90年代R&Bらしくメロディーが美しく、しっとりとした曲が多いので購入当時はなかなか、いや、かなり気に入って楽しんでいた記憶があります。

このアルバム当時は3人が10代だったのですが、今はどうしているのでしょうか。今の彼女たちの曲を聴いてみたいですねー。このまま育ってくれていたら結構期待できそうです。

試聴:見つかりませんでした。

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
気分だけでもハワイらしく開放的に(笑)。R&Bアルバムですが聴いていて特に問題はありませんね。・・・は、そういうところにハワイっぽさがでているんだろうか。

/F/US/R&B/RS-@1/

関連してるらしい商品

うひょ。
実は私、91年から93年までハワイに駐在してました。
...この人たち、当時は下手するとまだロー
ティーンですらなかったのか。

全然関係ないですが、Tuomiお気に召したようで何よりです。

...RS-1は、冬かな...

2007.08.01 21:45 URL | EX13ろば #- [ 編集 ]

>>EX13ロバさん
コメントありがとうございます。

ハワイにもいてたんですが、あちこち行かれてますなぁ。
当時最年少が17歳らしいですから、ロバさんがいたときはその子は9歳ぐらいですねぇ(笑)

Tumoi、探してますが見つかりません。気長に探してみます。

RS-1は後悔しない買い物だと思いますよ。早く買ったほうが長く楽しめてお得ですよ(笑)

2007.08.01 23:30 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

いや、駐在はハワイだけです。父の仕事の都合で、10歳から15歳まではサンフランシスコ
にいましたけど。
他は全部出張ですわ。

しっかし、当時10代ですら無かった娘っ子が、もう23歳ですか...トオイメ

Tuomiは、disc unionでGETしたんですが、関西方面には店出してないんですかね。

RS-1は...9月に久々に大阪に遊びに行ったりするし、DT990のカスタムメイクを発注しち
ゃったりしてるので、冬まで我慢します、ハイ。

2007.08.02 21:42 URL | EX13ろば #- [ 編集 ]

>>EX13ロバさん
私はあまり出張ないですし、ましてや海外なんて・・・羨ましいような気もしますが、仕事で行くのは大変でしょうね。

Tumoiはそのうち・・・。

ドイツからのカスタム品、レビュー楽しみにしてます~。

2007.08.02 23:39 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/671-e2701d34

| ホーム |
