No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

UKのお姉さま4人組み

セインツ&シナーズAmazonで詳しく見る by G-Tools
2000年 / All Saints / Saints & Sinners (イーストウエスト・ジャパン)

UKのガールズ(と呼ぶには失礼なよい年齢ではありますが)・グループ、オール・セインツの2ndアルバム。ポスト・スパイス・ガールズと呼ばれていましたが、その音楽性は少し違いますね。このアルバム、2曲の全英No.1を含み、アルバムも全英No.1、全世界で1,000万枚も売れた?そうです。UKらしいやや押さえ気味な曲調で、今聴くと少し退屈かなぁ。

このアルバムを出してまもなく2001年に解散しましたが、2006年末に再結成。アルバム1枚だしてます。その中の1曲"Rock Steady"はクリスタルガイザーのCMソングにもなったため、聴いたことがある人も多いのでは?サビを聴けば、"あぁあの曲"と思い出すような、結構耳に残る曲です。

試聴:見つかりませんでした

このヘッドホンで聴きました:K@701
特に問題はありませんが、曲調に比べ明るい感じがします。

/F/UK/POP/K@701/GROUP/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/675-f68f497f

| ホーム |
