No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

爽やかでアーバンなブラジリアン・フュージョン

キャメオ(紙ジャケット仕様)Amazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Joyce Cooling / Cameo (Pヴァイン・レコード)

USの女性ギタリスト、ジョイス・クーリングの1988年に発売されたデビュー・アルバムを紙ジャケ仕様にリイシューしたCD。爽やか、メロウ、アーバンな曲が詰め込まれた、とても心地よいブラジリアン・フュージョン・アルバムです。ジョイス・クーリングはスキャットや一部の曲でヴォーカルをとっています。

M-1 "It's You"が有名曲。海辺のドライブに最高のブラジリアン・チェーン。男性ヴォーカルものですが、ジョイスのスキャットがかなりこの曲の心地よさを演出してます。M-6 "It's Time I Go"はピアノとギターだけのインスト。メロウでしっとりとしたバラード。イメージは海に沈む真っ赤な夕焼け、そんな情景の中切なさと甘い雰囲気が漂う。個人的に一番お気に入り。

視聴:HMVで(WMA)

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
爽やかなブラジリアン・ミュージックといえば、これですね。メロウな曲も心地よいです。

/F/US/JAZZ/RS-@1/GUITAR/LATIN/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/684-5ddc55c5

| ホーム |
