No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

PS3(60GB)を買いました。まぁ値下げの噂だとか、フルHD対応のTVも持っていませんが欲しいときが買い時ということで・・・。別に珍しいものでもなく、話題性のあるものでもなくてすみません(笑)
PS3_01


買った理由は、パラマウ○コ(蔑称)の悪行に一石を投じるためデス。




うそです。


メディア・プレーヤーとして面白いかなぁ、というのがその理由。

ということで同時購入したゲームソフトはなし(笑)。今のところ欲しいゲームもなし(笑)。


とりあえず開梱して、21型のブラウン管TVにPS2で使っていたAV MULTIケーブルで接続。特に問題なく起動し、無線LANの設定をしてネットワークに接続、最新のファームウェア(開梱時はバージョン1.31でした)にヴァージョンアップしたところで今日のところは終了。

そのうちCDのアップコンバートなどについて試してレポしたいと思います。


こいつがきっかけで買うかどうか悩んでいる大型TVや、SACD聴きたくて買うかどうかは悩んでいなかったがHDMI入力のあるアンプなんかを買うことになっちゃったりするんだろうか(笑)


ちょっとDVDでも見てみようかと思ったら画面が緑一色・・・。AV MULTIケーブルでの接続ではDVD/BDの出力に不具合があるらしくて?(ディスプレイ設定でAV MULTIの出力信号はRGBにしています)しょぼーん。

関連してるらしい商品

PS3でしたかw
自分は、先月みんゴルのためだけに買いました^^;
その他の機能はまだ何も試してません。
レポ待ってま~す♪

2007.08.26 20:31 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

PS3でしたw
みんゴルとセットになったPS3でもよかったのですが、やっぱりやらないよなぁと思い単体だけ買いましたw
CDアップコンバートは単体DACがあるならかなり楽しめますよー

2007.08.27 00:51 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

PS3仲間が増えて嬉しいです。
私もそうですが、今のところAV機器として買っている方が多いような気がします。
AV MULTIケーブルにそのような不具合が…。
SONYの「HDMIで繋いでください」と言う無言の圧力なのかでしょうか…w

2007.08.28 03:12 URL | nina #- [ 編集 ]

>>ninaさん
コメントありがとうございます。そしてイベントお疲れ様でした。
PS3はユニバーサル・プレーヤーとして売れば評価はまた違ったものになったかもしれませんね。でもそれだと、今の値段では買えなかったでしょうがw
HDMI含め環境はこれからおいおい整えて・・・逝くのでしょうか、私(笑)

2007.08.29 00:04 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/685-b19356ee

| ホーム |
