No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

いいね。

カラフルAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / 柴田淳 / カラフル (Viictor Entertainment,Inc.(V)(M))

柴田淳ニューシングル。珍しく明るい曲。珍しく英語(と、言っていいよね、笑)のタイトル。伸びやかに歌うしばじゅんの声が心地よい。

毎度おなじみ通常盤と限定盤があります。店頭では通常盤のほうがレアだったなぁ(笑)。ファンは限定盤はネットで予約とかしてるのかしら。まぁ今回限定盤は値段が高めでしたからね・・・。

こちらはDVD付き限定盤
カラフル(初回限定盤)(DVD付)カラフル(初回限定盤)(DVD付)
柴田淳

Viictor Entertainment,Inc.(V)(M) 2007-09-12
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


試聴:公式サイト(いきなり流れます、ご注意を)

このヘッドホンで聴きました:ATH-W@1000
カラフルと言えば、ATH-W@1000。キラキラした音でカラフル度が20%アップ。もうひとつある意味カラフルな音と言える、PROline@2500。耳元でじゃんじゃん鳴るW@1000に比べると、一歩引いた感じなのと、思っていたよりもしっとり感がでる。

/F/JP/JPOP/ATH-W@1000/SINGLE/FAVARTIST/

関連してるらしい商品

祝発売!!!ヾ(≧▽≦)ノ
「カラフル」も最高に良いですが、「もうふのなか」もすごく好きです♪
なんか、心に沁みますよね~。

実はΩ2と同時期にHD-1Lも買ったんですが、やはりヘッドホンという物は一概にどっちが良いとは言えないですね。
HD-1L+K701もΩ2に引けを取らずに最高ですよ^^というか、同じ曲をヘッドホン換えて聴きまくってます!

P.S.
ついに壁コンかえました。

2007.09.14 20:22 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

「もうふのなか」は今までのしばじゅんにないアレンジが染みますねー。このシングルはちょっとこれまでとは違ったしばじゅんが楽しめるのですごくよいですよね。

そして、Ω2だけかと思っていたらHD-1Lも!そして壁コンまで!突っ走ってますねーうらやましい。私も次にHPA買うならHD-1Lかなと思っています。そのうち!


2007.09.15 23:59 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/694-01d3d48f

■「カラフル」 柴田淳
 柴田淳さんのNew Single 「カラフル」 をレンタルしてきました。 前作 「HIROMI」 から8ヶ月ぶりとなるシングルです。  最近は女優業や海外ライブなど、活動の幅を広げていますが、今作はグルーヴ感溢れるナンバーでしばじゅんワールド全開の作品に仕上がっています?...

2007.09.19 21:27 | 日本の歌姫たち

| ホーム |
