fc2ブログ

No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

今日もCDを4枚購入してしまい、これで9月は27枚購入と1日1枚以上のペース。が、忙しくて聴く暇がなーい。ということで記事も書けない。悔しいから今日買ったCDを写真で紹介する記事を書きます。ジャケで買っているのが一目瞭然(笑)。美人揃いです。

cds


左上 Jenny Chi / ChiBossa
スイスの女性ヴォーカリストのボッサアルバム。試聴してみてかなり声が良かった。ジャケも目立つ。

右上 Leah Kline / Juzz Flirtin
オランダを中心に活動するジャズ・シンガーのアルバム。ジャズ+ファンク、ブラジル音楽、ロックとのことで購入。

左下 Chiara Civello / The Space Between
当ブログでも紹介したイタリアの美人ジャズ・シンガーの新作。試聴した感じはなかなか良い雰囲気でした。

右下 Constance Amiot / Fairytale
フランスのポップ・シンガーのアルバム。試聴したところ、かなり気持ちい~い雰囲気だったので購入。

ヨーロッパ勢強し。やっぱり美人ヴォーカリストと言えばヨーロッパですかねぇ(笑)

いつかちゃんと聴いて記事にしたいと思います。


おまけ。今日買ったDVD、まだ見てません・・・
shibajun_dvd_01

関連してるらしい商品

ジャケ買いは女性ヴォーカル好きとしては当たり前の事ですよね!(えーw

DVDは時間に余裕がある時にじっくり観ましょうね~^^

2007.09.26 20:33 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

むしろジャケのために買うね!
女性ヴォーカル好きなら当然ですね!
聴く暇なくても見て楽しめるからいいですよね!

といいたくなるくらい、最近は聴く暇も、見る暇もなく・・・
もちろん今日も聴いてないぜ、見てないぜ~(笑)

2007.09.27 00:11 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/698-0b4ac52a

| ホーム |