No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

女性デュオのメロディアス・ハードロック

トゥー・オブ・ア・カインドAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / TWO OF A KIND / TWO OF A KIND (キング)

オランダのメロディアス・ハードロック・女性デュオ、トゥー・オブ・ア・カインドの1st。同じくオランダのメロディアス・ハードロック・バンド、テラ・ノヴァのメンバーが曲製作、演奏などに全面的に参加していて、テラ・ノヴァ同様美しいメロディのハードロック・アルバムとなっている。爽快な美メロが満載。バラードもテラ・ノヴァ同様でいいですね。

二人の女性ヴォーカルは歌はうまいが若干線が細いかなー。曲と演奏が良過ぎてちょっと負けている感じ。

試聴:HMVで(WMA)(夜は重いですが)

このヘッドホンで聴きました:Edition@9
ここではできるだけEdition@9以外をあげようと思っているんですが、ハードロックを聴くには他にいいのを持っていないんですよねー。開放型はちょっとつらいですし。ただこのCDにはEdition@9ほどの性能はいらなかったようです。あまり録音はよろしくない。ちなみにK181DJで聴いてみたところ、合うかどうかはともかく(全然ダメということはないです)Edition@9よりヴォーカルは張り出してくる。こっちのほうが録音的にも見合っていて聴きやすいですね。

/F/EUR/HARDROCK/EDITION@9/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/706-b11752f0

| ホーム |
