No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

なし、以上。

というのは嘘ですが、それに近い感じではありますねー。今年に入り購入した主なものはNoise Harvester、PROline2500、GCHAあたりですが、昨年買い捲った影響か今年はあまりオーディオ関連の機器は購入していませんね。

逆に言うと、それだけ今の音には満足しているということでしょう。ヘッドホンに関しては今のラインナップで使い分けにも不満はないし、ゼンハイザーやソニーのヘッドホンは持っていないけど特に今のところ物欲は向かないし。

RS-1、K701、PROline2500、ATH-AD2000、DT880、DJ1PRO、K181DJ、Edition9。これだけあれば私が聴く大抵の音楽には事足りる。もちろんこれ以外のヘッドホンを使うことでいろいろと聴く楽しみの幅は広がるんだろうけど、でもこれだけあればとりあえず不満はないなぁ。

まぁ去年は・・・バブルでしたね(笑)


とりあえず、冬のボーナスではリスニング部屋に置くオーディオ・ラックとソファが欲しいかな。いいのないですかねー。

関連してるらしい商品

はじめまして
今私はAD2000の購入と
後々のE9の購入を考えております。
構造も違い使い分けは出来ると思っていますが
ロックやポップス中心に聞く場合
E9を買っちゃうとAD2000いらない子になったりする可能性ってあると思われますか?
もしよろしければお答えいただければ幸いです。

2007.10.19 03:03 URL | DOG-X jr #JalddpaA [ 編集 ]

>DOG-X jr さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

E9までご購入を考えておられるなら、AD2000はいらない子になっちゃう可能性はあるかもです。似た音というわけではないですのでDOG-X jrさんの好みによるところが大きいかとは思いますが。

これがRS-1などでしたら、ずっと可能性は低いかなーとは思うのですが。

2007.10.19 22:47 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/707-264a0b94

| ホーム |
