No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

豪華共演陣と彼のピアノでしっとりと、秋の夜長にいい1枚。

River: The Joni LettersAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / HERBIE HANCOCK / River: the joni letters (Verve)

ハービー・ハンコック(ピアノ)のジョニ・ミッチェル・トリビュート・アルバム。ノラ・ジョーンズ(M-1)、ティナ・ターナー(M-2)、コリーヌ・ベイリー・レイ(M-4)、ジョニ・ミッチェル本人(M-6)、ルシアーナ・スーザ(M-8)、レナード・コーエン(M-10)が共演しており、聴きごたえあります。

若干コリーヌ・ベイリー・レイが歌う曲だけ軽い感じで浮いている気がしますが、そういう雰囲気を持った歌い手さんだし、アレンジも彼女の個性に合わせている感じで、全体的に爽やかで彼女らしくていいなーとは思いますけどね。

試聴:ジャケのリンク先のamazonで(RA)

このヘッドホンで聴きました:DT@880
ワンパターンですが、やはりジャズはDT@880になっちゃいますね。アルバムの出だしから独特の雰囲気に浸れます。ピアノの音が若干丸いかな、とは思いますが。

/F/US/JAZZ/DT@880/COVER/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/708-b38ec8f9

| ホーム |
