No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

メロディアスなアメリカン・ロック。聞いていてとても心地よいGoo Goo Dollsのアルバム。

B000002MUEAmazonで詳しく見る by G-Tools
1995年 / Goo Goo Dolls / A BOY NAMED GOO

私の大好きなロック・バンドのひとつ。アグレッシブな曲はストレートで疾走感に溢れギターがむちゃくちゃかっこいい。バラードは極上の美メロ、それを哀愁たっぷりに歌い上げ、バックにはギターが切なく流れる・・・ちょっとこんなバンドはなかなかない、と思わせるほど私のつぼにがつんとはまってます。

ということで、どのアルバムのどの曲を聴いても私にはよく感じるんだけど、それを差し引いてもこのアルバムは全曲いい!捨て曲なし。特に M-6 NAME はお約束の美メロ・ロック・バラード。大ヒットしました。しかしですよ!ここで終わらないのがすばらしい。このアルバムは後半に行くほどどんどん盛り上がっていきます!特にM-11、12 サイコーです。えぇもう最後の曲?ッて思っちゃうほど時間があっという間に経ってしまいまいます・・・。

"世界一有名な無名バンド"と言われた彼らだけど、それももう昔の話。

//My iTunes Total: 10,895 Songs , 825 Albums

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/71-bd0963d0

Goo Goo Dolls「A Boy Named Goo」
「goo goo dolls」1995年発表の5th。皮肉交じりの「アメリカで最も有名な無名バンド」という異名を払拭するかのようにGoosの名を世に知らしめた出世作。爽快感に溢れる繊細かつ適度にハードなPop Rockといった趣で、アメリカ

2006.08.18 21:21 | Rock Junkheadz

| ホーム |
