No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

エレガントでロマンティックなジャズ・ヴォーカル・アルバムをお探しなら。

エンブレイサブルAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / LISA / EMBRACEABLE (スパイス・オブ・ライフ)

スウェーデン出身、ハリウッド女優でもあるリーサの1stアルバム。彼女のヴォーカルはなかなか甘く上品。曲の雰囲気もロマンティックでゴージャスに仕上げてあり、夜の雰囲気を盛り上げるために一役買ってくれそうなアルバムです。

曲はジャズ・スタンダードが中心。ドアーズの"LIGHT MY FIRE"や、チャップリンの"SMILE"のカヴァーなどもあります。デヴィッド・フォスターが1曲、デュエットで参加。

試聴:myspaceで1曲。

このヘッドホンで聴きました:K@701
上品でエレガントな雰囲気に、甘い女性ヴォーカルとなるとやはりK@701の出番ですね。アルバムの雰囲気とよくマッチしています。録音も綺麗な音です。

/F/EUR/JAZZ/K@701/SWEET/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/723-30582b1b

| ホーム |
