No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

耳当たりが心地よいサウンドにヴォーカル。

ArrebolAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / aline de lima / arrebol (Naive)

ブラジル出身のシンガー、aline de lima のアルバム。詳細は不明ですがフランスで活動しているのでしょうか、フランスのレーベルnaiveからのリリース。基本的にブラジル音楽ですがそのサウンドは上品で洗練されており、中にはアーバンでジャジーな雰囲気の曲もあり、ほどよくクールダウンされたところがなかなか心地よいです。

彼女のヴォーカルは癖がなくとても聴きやすい。その声でさら~っと歌うのでBGMにも最適。また女性らしい美しさと可愛らしさを兼ね備えていて、私の中ではかなり好印象。

試聴:myspace

このヘッドホンで聴きました:DT@880
かなり相性がよい。落ち着いた心地よい雰囲気で楽しめます。ヴォーカルや個々の音も美しいですね。録音も良いと思います。

/F/WORLD/POP/DT@880/BRAZIL/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/725-689c5dd8

Aline de Lima - Menino A?ai
[[item(http://www.youtube.com/v/vp18gGL-AYE,425,355)]] [http://www.youtube.com/watch?v=vp18gGL-AYE Aline de Lima - Menino A?ai] まだまだこれからのヒトのようです。 こ??覆?▲襯丱爐發いい?任蓮? 2枚目も出ているようですが。。。 *********************...

2008.12.24 23:03 | 半年、過ぎてました。。。

| ホーム |
