No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

あまり映画は見ませんが

The Best Man (1999 Film)Amazonで詳しく見る by G-Tools
1999年 / V.A. / THE BEST MAN Music From The Motion Picture (Sony)

映画、"The Best Man"(1999年作、日本では未公開の模様)のサントラです。映画はあまり見なくても、サントラはそこそこ昔から買ってますね。こんなによい音楽に出会えるのですから。

参加アーティストが豪華です。ザ・ルーツ、マックスウェル、エリック・べネイ、ケニー・ラティモア、フェイス・エヴァンス、ビヨンセ、ローリン・ヒル、ボブ・マーリー、ミシェル・ンデゲオチェロ等々。映画の内容が群像青春ドラマ?っぽいブラック・ムービーなので、それらしい曲が多いかな。甘く暖かなソウル・ミュージック満載です。中でもローリン・ヒル&ボブ・マーリーの"Turn Your Lights Down Low"は名曲だわ~。

試聴:リンク先のamazonで。

このヘッドホンで聴きました:ATH-AD@2000
ちょっとヘッドホンの選択に困ったアルバムです。ブラック・ミュージックとなるとHP@1000、DT@880を候補にしますが、ちょっとイメージが違う感じ。消去法になりますが、残ったのがAD@2000でした。AD@2000は私の中ではだいたい消去法で選択する機会が多いヘッドホンになってしまいましたが、大概なんでもいけるので頼りにしています。このアルバムについても概ね不満はないですが、もう少し暖かみが欲しいかなー。

/D/US/SOUL/ATH-AD@2000/SOUNDTRACK/SWEET/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/726-f281fbdf

| ホーム |
