No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

大人になりました。

Fast Lane AddictionAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / SHANNON CURFMAN / FAST LANE ADDICTION (CC)

USのブルース/ロック・ギタリストでありシンガーでもある、シャノン・カーフマンの2nd。デビューは1999年で当時なんと14歳!。しかし14歳とはとても思えぬヴォーカルとギター・プレイで楽しませてくれました。あれから8年ぶりとなるこの2ndですが、基本的にデビュー作と同じブルージーなロックと言う感じでそれほどブルースよりではないですね。でもやっぱり普通のロックに比べれば渋い。が、それをこんな若い女性がやっているというのがかっこいいです。

前作に比べるとさすがに落ち着いたな~感はあります。声も低くなりましたね。逆に言うとやや突き抜けた感じが薄れているかな。

試聴:ジャケのリンク先のamazonで(RA)

とても当時14歳とは思えない、パワフルでソウルフルなヴォーカル&ギターを聴かせてくれた1st。
Loud Guitars, Big SuspicionsLoud Guitars, Big Suspicions
Shannon Curfman

Arista 1999-09-28
売り上げランキング : 144800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このヘッドホンで聴きました:ATH-AD@2000
RS-@1は恐らく抜けが良過ぎて合わないだろうと思い、ATH-AD@2000をチョイス。ダイナミックで力強い鳴り方。PROline@2500は1stは結構はまったんですが、今作はちょっと全体的に音が窮屈でいまひとつ合わない感じ。1stはかなり楽しく聴けたんですけどねー。録音の違いでしょうか。ロックや特にギターとか楽しく聴かせてくれる機種なんですが、残念。

/F/US/ROCK/ATH-AD@2000/BLUES/GUITAR/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/728-168279a8

| ホーム |
