No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

曲も見た目もあの御方に似てきました。

DeltaAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Delta Goodrem / DELTA (Sony Bmg)

オーストラリアの歌姫、デルタ・グッドレムの3rd。1st2ndは当ブログで賞賛を持って紹介しております。その3rdですからワクワクして聴きましたよ。ええ。

初めに断っておきますが、今作も素晴らしいアルバムだと思います。相変わらず曲のクオリティは高く、よりスケールが大きくなり、ドラマティックで聴き応えがあります。そして彼女の透明感のある美しいヴォーカルも健在です。

ただ今までの彼女とは違います。

曲は過去作で見られたピアノが印象的な切なく瑞々しい王道ポップスからは離れ、セリーヌ・ディオンのような重厚なバラードやアップテンポな曲、R&Bぽい曲が増え、これはこれでなかなか素晴らしい内容なのですが、1st、2ndから聴き続けたものにとっては違和感はあります。彼女の魅力のひとつであった瑞々しさがあまり感じられなくなったのはかなり残念。例えるなら、素朴だった同級生が数年後すっかり垢抜けて化粧の上手な女性に変わっていたのを見た時に感じる少し複雑な気持ちとでも言いましょうか(笑)

セリーヌ・ディオンやケリー・クラークソンの1stが好きな人にオススメ。

amazonにジャケ写がないのでアップ。セリーヌ・ディオンに曲だけでなく見た目も似てきました。
delta_goodrem_delta


試聴:公式サイトで(上部メニューのMUSICをクリック後、中央右のDeltaをクリック)

このヘッドホンで聴きました:K@701
壮大なバラードもR&Bっぽい曲にもよく合います。

/F/AUS/POPS/K@701/FAVARTIST/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/729-c37110db

| ホーム |
