No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

と、いうわけで先週購入したブツはこれでした。

isoshelf_02


Musictools社のオーディオラック、ISOshelfです(ISOstatic?高くて買えません・・・)。高さ27cmタイプを2個、32cmタイプを1個組み合わせています。天板は見てのとおりガラスで固定はスパイクフットタイプです。フレームは3点ですが、天板は4点で支持です。

押しても引いてもびくともしないのはさすがですねー。

梱包はこんな感じ。

isoshelf_01


我が家初のイタリア製の"家具"です(笑)

海外製のため結構納品までに時間が掛かるかと思っていましたが、6日夜に注文、10日朝に到着と土日を挟んでいたにもかかわらず意外と早かったです。そんなにばんばん売れるものでもないでしょうが、在庫ちゃんと置いてあるのねー。

そしてIKEMIとDLIII、AT-HA5000、GCHAを載せてみました。

isoshelf_04


もともとオーディオラックは購入するつもりでしたが、いろいろ迷いに迷い、なかなか決め切れませんでした。最終的に見た目重視で(笑)選んだ結果、私的にはかなり高価なラックを買ってしまいました。私の環境では宝の持ち腐れかもしれませんが、まぁ一生ものとして大切に使います。

isoshelf_03



そしてラックで音は変わるのか?

今は変わると言わざるを得ない音を奏でています。

関連してるらしい商品

うーむ、予想外のものでした。(^^;
でも、重要なものですね。私もカッコイイラックが欲しいものです。

2007.12.10 22:18 URL | rx78 #- [ 編集 ]

>>rx78さん
コメントありがとうございます。

去年一気に買い捲ったため、今年は足元を固めようかな~と。ラックはその第一弾!(第二弾はないかもしれない、笑)

こうしてラックにのせた後の音を聴くと、今更ながらその重要さがわかりました。そして見た目も大事ですね(笑)

2007.12.10 22:54 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/737-ec1f4ef6

| ホーム |
