No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

実は・・・これが初ジャック・ジョンソンでした。

B0007GAEVWAmazonで詳しく見る by G-Tools
2005年 / Jack Johnson / In Between Dreams

いい、ものすごくいいじゃないですか、ジャック。アコースティックでむちゃ暖かい曲作り、和むー、ほわーっとしちゃいますね。太陽の光を浴びながら昼寝するときのお供にしたい。気持ちよさそう。

くそー、何で今までジャックを聞いてなかったんだ・・・俺。

実は、どしゃぶりの雨の中でジャックがレインコートを着ている1stアルバムのジャケット、当時あのジャケをなぜか毛嫌いして視聴すらせず、買わないって決めたんだよなぁ。今でもはっきり覚えてる。でも買ってもないのにあのジャケットを覚えてたってことは、やっぱり印象的なジャケットではあったわけで・・・。よく売れてたようだし。あのとき聴いておけよーー俺。今度1stと2ndアルバム、買いに行こうっと。

ん?この5月末にG.Loveとともに来日ツアーがあるのか!い、行きたいがもはやチケットなんぞないんだろうな・・・

//My iTunes Total: 10,938 Songs , 828 Albums

やっぱり即日Sold Outだった・・・(笑)

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/74-20de5f1c

| ホーム |
