No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

見た目アイドルっぽいですが、歌のほうもなかなか

L' Instant d'AprèsAmazonで詳しく見る by G-Tools
2004年 / Natasha St. Pier / L' Instant d'Après (Columbia)

カナダ出身、フランスで活躍しているナターシャ・サン=ピエールの3rdアルバム。歌詞はフランス語。所謂フレンチ・ポップではなく、普通のポップス・アルバムで、90年代風な感じがします。スローでバラード調の曲が多く、昔のセリーヌ・ディオンっぽいかな。

ジャケで分かるとおりかなりの美人さんですが、声も艶があり瑞々しくとても美しいです。曲も水準以上、彼女の歌もなかなかの実力で女性ヴォーカル・ポップス・ファンにオススメ。

試聴:myspaceで1曲(Mourir demain)

このヘッドホンで聴きました:K@701
美しく透明感のある歌声が楽しめます。HP@1000も情報量などは劣りますが、ヴォーカルなどはかなり良く聴けます。低音はこちらのほうが多くやや柔らかめに聴こえるのもいい感じかも。

/F/EUR/POP/K@701/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/756-5b307154

| ホーム |
