No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ソウルフル

For Lovers, Dreamers & MeAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / Alice Smith / For Lovers, Dreamers & Me (World's Fair)

USのシンガー、アリス・スミスのデビュー・アルバム。様々な音楽的要素がクロスオーバーし明快なジャンル分けは困難ですが、ソウルフルでブルージーなロック、と言う感じでしょうか。うーん、ソウルかなー。まぁとにかく試聴して一発でやられたアルバムで、腰の入った粘りのある彼女のソウルフルなヴォーカルが最高に良いですね。聴かせてくれます。レトロな雰囲気や場末感がそこはかとなく漂う曲はとてもよい出来で、デビューアルバムとは思えない質の高いアルバムだと思います。

試聴:上のジャケのリンク先のamazonか、mypsaceで3曲

このヘッドホンで聴きました:HP@1000
K@701、DT@880はちょっと合わないだろうなと思いHP@1000をチョイス。ある程度線の太い音を出すヘッドホンがこういうソウルフルなアルバムには合うと思います。AD@2000やPROline@2500もよいんじゃないかな。

/F/US/ROCK/HP@1000/FAVALBUM/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/758-12abca40

| ホーム |
