No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

タイムレス

Smile AgainAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / WORKSHY / Smile Again (インペリアルレコード)

UKの男女デュオ、ワークシャイの5年ぶりの新作。国内盤(というか日本以外でリリースされるのだろうか・・・)の帯に書いてあるジャンルは"スタイリッシュ・ポップ"。スタイリッシュでお洒落なポップということ?

内容は相変わらずのワークシャイ。ソフトでとても爽やか、まるで春の風のような清清しさ。ここだけ時間が止まっているかのようなサウンドですが、それがまた良い。やっぱり心地よいものは時代性に関係なく良いもんなんですねー。心地よさへの徹底振りは今作でも健在です。

これから爽やかな季節になりますが、ドライブのBGMにはぴったりだと思います。

試聴:こちらで2曲。

このヘッドホンで聴きました:K@701
録音自体の音が軽いというか、軽やか。AKGのヘッドホンとの相性が良いです。

/F/UK/POP/K@701/FAVARTIST/DDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/765-fd856ce7

| ホーム |
