No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

もっと活躍してもよい人。

CourageAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / paula cole / courage (Decca)

USのSSW、ポーラ・コールの8年ぶりの新作。彼女らしい伸びやかなメロディー、アコースティックなバック、そして彼女の美しく艶っぽい歌声がとても心地よいアルバムになっています。ハービー・ハンコックが参加した曲などもあり、少しジャズ・テイストも混じっていますが、"This Fire"ほど重苦しくなく、聴きやすいですね。

彼女のヴォーカルは美しいだけでなく、力強さも兼ね備えた素晴らしいものだと思うのですよ、もっと活躍してもよい人です。

試聴:myspaceで4曲。ジャケのリンク先のamazonでも可(RA)

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
開放感があり、アコースティックな演奏、ヴォーカルの美しさが際立ちますね。やっぱりRS-@1はよいなー。

/F/US/POP/RS-@1/SSW/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/771-66cdc96a

| ホーム |
