No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

お安いです。

Worrisome HeartAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / MELODY GARDOT / Worrisome Heart (Verve)

USのジャズSSW、メロディ・ガルドーのデビュー・アルバム。もともと2005年にインディーでリリースされたアルバムですが、今年彼女のメジャーデビューが決まり、それに先駆けて当アルバムが再発されたようです。そのためかとても安い。タワレコでも1,000円ちょっとで買えたりします。これだけ安ければとりあえず買ってみるかという気になりますよねー。CDは安くなればもっと売れると思うんですが。収納に困るほどCD買い漁りたいものです(笑)

内容は当ブログで紹介してきた所謂ジャズ・ヴォーカルものの中ではよりジャズに近い雰囲気。スモーキーな曲とヴォーカルがいい感じです。

試聴:myspace

このヘッドホンで聴きました:DT@880
いい雰囲気で浸れます。やはりよく合いますね、この手の音楽とは。

/F/US/JAZZ/DT@880/

関連してるらしい商品

 初めまして。書き込みは初めてですが、去年くらいからよく拝見させて頂いてます。僕もヘッドホンを複数持っているので、「この曲にはこれが合う」というレビューは非常に興味深く思っています。
 今回、拝見だけでなく書き込みさせて頂いたのは、僕がやっているBlogからリンクを貼らせて頂きたいと思ったからです。僕のBlogでも、ヘッドホンやCDのレビューをやっています。もしよろしければ、お返事下さい。ちなみに、僕のBlogは
http://blog.goo.ne.jp/manga-dream_rock-and-roll-hero
です。見にきて頂ければ幸いです。では、よろしくお願いします。

2008.03.07 21:28 URL | 漫画ドリーム #IJLy2nxY [ 編集 ]

>>漫画ドリームさん
コメントありがとうございます。

当ブログは基本的にリンクフリーですので、ご自由に貼っていただいて全然問題ありません。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2008.03.08 10:04 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]

skyy_golf4さん、リンクを貼らせて頂きました。ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

2008.03.08 21:35 URL | 漫画ドリーム #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/777-5c1b0be4

Melody Gardot 「Worrisome Heart」
Melody Gardot の「Worrisome Heart」というCDを聴...

2008.06.16 01:15 | オカダの戯言

| ホーム |
