No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

セルジオ・メンデス&ウィル・アイ・アム再び

モーニング・イン・リオ(期間限定特別価格)Amazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / SERGIO MENDES / encanto (UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)) ※こちらは国内盤です

ブラジリアン・ポップの巨匠、セルジオ・メンデスが前作"Timeless"に引き続き、BEPのウィル・アイ・アムと組んでリリースした最新作。"Timeless"に比べると明るくほのぼのとしていてよりブラジリアン・ポップよりになっている。そのあたり若干聴く人を選ぶかも?

私が購入した国内盤には1曲ドリカムが参加しています、しかも日本語で。違和感はまったくない、とは言えませんが、サービス精神旺盛な彼らのプレゼントと受け取ることにしました。

試聴:日本の公式サイトで(RA,WMA)

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
ラテンののりにはRS-@1

/F/WORLD/BMP/RS-@1/

関連してるらしい商品

 Sergio Mendesは僕も前作から少し気になってます。Sergioがってより、will i amがw 正直、3rd以降の(Fergie加入後の)BEPはあんまり好きじゃないんですけど、やっぱりWillの他アーティストへの提供曲はかなり凄いですから。う~ん、大御所とのコラボレートだけに、どうなってるのかかなり気になります。

2008.03.14 01:56 URL | 漫画ドリーム #- [ 編集 ]

>>漫画ドリームさん
コメントありがとうございます。

私もウィル・アイ・アムは素晴らしい才能の持ち主だと思っています。セルジオ・メンデスとのコラボで彼の凄さを感じたいなら、間違いなく前作の"Timeless"がオススメです。

2008.03.15 23:24 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/779-5ac326dc

| ホーム |
