No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

声と歌い方がタイプです。

ダフネAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / DAPHNE / Carmin (コロムビアミュージックエンタテインメント)

フランスのSSW、ダフネの2ndアルバム。所謂フレンチ・ポップ的なメランコリックな雰囲気漂う内容。生楽器にこだわったということでフルート以外はすべて生楽器なのはいい感じです。国内盤のボーナス・トラックには日本のCM(SALAという化粧品)で使われた曲が収録されています。

ところで彼女、フランスのビョークと呼ばれているそうです。私はビョークは聴かない(ことにしている)ので、それを踏まえた上で聞いていただけるならば確かにビョークっぽいのかもしれない(笑)。歌い方とかちょっと曲がエキセントリックなところとか。ただ声はかわいいですね。歌い方もどこか切なさ漂うところがあり私の好きなタイプです。

試聴:@TOWER.JPで(RA,WMA)

ちなみに輸入盤のジャケはこちら
CarminCarmin
Daphne

V2 International 2007-05-22
売り上げランキング : 119114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

例によって違いすぎますな(笑)

このヘッドホンで聴きました:K@701
特に不満はないのですが、やや曲調に比べあっさりしすぎかな。PROline@2500あたりで聴きなおしてみます。

/F/EUR/POP/K@701/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/780-24405573

| ホーム |
