No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

ちょっと卑怯なぐらい、ポップでキュート

サンシャイン・ステイトAmazonで詳しく見る by G-Tools
2007年 / SUNSHINE STATE / SUNSHINE STATE (Dreamusic)

カナダ出身、ギタリストのジェイムス・ブライアンとヴォーカルのアリーザのポップ・デュオ、サンシャイン・ステートのデビューアルバム。アコギを中心にしたアコースティックなサウンド、ポップで親しみやすくちょっと懐かしい感じのするメロディ、そして超キュートなアリーザのヴォーカルと三拍子そろったポップ・アルバム。

とにかくアリーザの声がむちゃくちゃ可愛らしい。しかも可愛らしいだけでなく歌い方も巧みで思わず感情移入し引き込まれてしまう。ジェイムスが奏でるアコギもかなり目立っており、これまた心地よい音色が素晴らしい。人によってはちょっと甘ったるいと思われるでしょうが、ポップ好きにはたまらないアルバム。オススメ。

だいぶ前に輸入盤を購入しましたが、国内盤がでているようです。(ジャケは国内盤です)

試聴:myspaceで。

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
音が艶々キラキラしています。アコギの音色、ヴォーカル、ともに素晴らしい!非常に満足度が高いです。録音も良いと思います。RS-@1で聴くと立体感、ライブ感、臨場感などが素晴らしく引き込まれますね。

/F/US/POP/RS-@1/FAVALBUM/DDRIVE/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/782-93879a00

| ホーム |
