No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

かなりしっとりしています。

ザ・スペース・ビットウィーンAmazonで詳しく見る by G-Tools

2007年 / Chiara Civello / The Space Between (ユニバーサル ミュージック クラシック)

イタリアのジャズ・SSW、キアラ・シヴェロの2ndアルバム。しっとりとした雰囲気でリラックスして聴けます。前作ではピアノが中心でしたが今作はアコギが中心の音作り。個性的だった彼女の曲はやや普通っぽくなりましたが、さらっとした歌い方は結構深みを感じさせるようになり、かなり好印象。

試聴:myspaceで3曲。

しかし、このアルバムを購入したのは去年の9月。あれからもう半年経ちましたか・・・購入するのはよいのですが、封を切っていないCDがあと何枚あるか・・・は数えたくありません(笑)

このヘッドホンで聴きました:ATH-W@1000
特に意図はなくこのヘッドホンで聴き始めましたが、かなり良かったです。若干ナローな感じはありますが、特徴的な高域の硬質感がほとんど目立たず、柔らかな中低域が心地よいです。雰囲気も明るすぎず暗すぎず、しっとり感は十分。

/F/EUR/JAZZ/ATH-W@1000/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/783-72c50a90

| ホーム |
