No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

かつて・・・

E=MC2Amazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / Mariah Carey / E=MC2 (London)

マライア・キャリーの新作。基本的に前作を踏襲。

なんかもーねー、前作にしてもそうなんですが、昔のイメージが私の中に残りすぎているのか今の彼女のアルバムではそのイメージを超えられないんですよね。昔のイメージを引きずる私にとってはM(ariah)C(arey)2=E(ver)だったということですか・・・。

曲の雰囲気なんか、コーラスなんか、ラップなんかはどうでもいい、別に原点に戻らなくてもいいから、彼女の歌声をもっと聴きたい・・・。今のアルバムでは余分なものが多すぎる。

視聴:ジャケのリンク先のamazonで(RA)

このヘッドホンで聴きました:HP@1000

/F/US/POP/HP@1000

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/794-5fcf6f4b

E=MC2
File.760 蛍雪時代、僕はアインシュタインの相対性理論を学び物理学に没頭した。 まさにE=MC2(二乗)が公式だった。 いきなり、頭のてっぺんから抜ける声で始まる、 (;¬_¬)不自然なおっぱい全開マライヤ新譜到着。 来日する前にホテルのトイレをゴージャスにリフ?...

2008.04.29 17:52 | 円高洋楽♪

| ホーム |
