No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

彼女の歌声に心奪われました。

UnfoldAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / Marie Digby / Unfold (Hollywood)

USのSSW、マリー(マリエ?)・ディグビーのデビュー・アルバム。どこかアジアンな親近感のある風貌だなーと思っていたら母親が日本人のハーフだそうです。アルバムの内容は王道なガールズ・ポップ。ナタリー・インブルーリアあたりを思い浮かべてもらえれば分かりやすいかと。

彼女の歌声がもうむちゃくちゃ素晴らしく、一聴しただけで心奪われてしました。どことなく憂いを帯びながらも瑞々しく美しい。私が彼女の歌声にここまで感情移入できるのは彼女が日本人の血を引いていることも関係あるのかもしれませんが、YouTubeやmyspaceでもかなりの再生回数を稼いでいるそうなので、彼女の歌声の魅力は万国共通なのでしょう。

とにかく当ブログをチェックして下さっている方ならば、きっと気に入ると思います。是非試聴してみてください。オススメです。

試聴;myspace

このヘッドホンで聴きました:RS-@1
いやーもう、RS-@1最高!としか言えません(笑)。ヴォーカルの瑞々しさ、美しさ、言うことなしです。バンドサウンド的なバックの演奏にもよく合っています。

/F/US/POP/RS-@1/FAVARTIST/VOCAL/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/799-e81f5c7c

| ホーム |
