No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

曲はなかなか、歌はこれから?

イマーンAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / iman / iman (handcuts Records)

UKのSSW、イマーンのデビュー・アルバム。ブルーイやジャイルス・ピーターソンが絶賛という帯文句に惹かれて購入。UKR&Bらしく、ライト、アーバン、メロウな雰囲気が良い感じで、曲はかなり良い。彼女なかなか才能があると思います。ただ肝心の歌がちょっともの足りないかな。ちょっと窮屈なところがあってあまり声が出ていない感じがします。録音の問題かなー。すごく惜しい。

試聴:日本のレコード会社(Handcuts Records)のmyspaceで聴けると思うのですが、私のPC環境ではちゃんと表示されませんでした。こちらhttp://www.myspace.com/handcuts

amazonにジャケ写がないのでアップ。
iman_01


このヘッドホンで聴きました:HP@1000
音がちょっと薄くシャカシャカした感じで、ヴォーカルもHP@1000らしさがでませんでした。録音の問題かな?もうちょい低域がでているヘッドホンがよいかと思いDT@990PROで聴いたところかなり改善され、ヴォーカルも大分良くなったような?

/F/UK/R&B/HP@1000/

関連してるらしい商品













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/800-42c2bb66

| ホーム |
