No MP3 No Life

Life is too short for boring Hi-Fi (DENSEN http://www.imaico.co.jp/densen/ のスローガンより)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関連してるらしい商品

これまでとこれからの柴田淳

親愛なる君へAmazonで詳しく見る by G-Tools
2008年 / 柴田淳 / 親愛なる君へ (ビクターエンタテインメント)

柴田淳6作目のオリジナル・アルバム。とても力の入ったアルバムに感じます。これまでの集大成であり、またこれからの柴田淳を期待させてくれる内容と言えるでしょう。雰囲気的に1stに近いと私は感じますが、その頃に比べしっかりと成長した柴田淳を聴かせてくれます。そして何か彼女の新たな出発点を見せてもらった気分です。なんだかとても清清しい気持ちがします。と同時にちょっとした寂しさもありますが(笑)

どの曲も素晴らしい内容ですが、M-5のピアノソロからM-6 君へ、M-7 十数えて、の流れは秀逸。M-6の素晴らしさが際立つ流れになってますね。

試聴:BARKSで。

このヘッドホンで聴きました:K@701
今回はK@701でAT-HA5000とGCHAを聴き比べ。結果はGCHAのほうがかなり良く感じました。聴きやすさ、ゆったり感、自然さ、柔らかさ、などなどがこのアルバムによく合っています。

/F/JP/JPOP/K@701/FAVARTIST/

関連してるらしい商品

お仕事大変そうですね。お疲れ様です<(_ _)>
今回のアルバムは素晴らしいの一言につきますね^^
毎日リピートしてます。ライブも行けたら行きますよw
GCHAの組み合わせ聴いてみたいです♪

2008.06.29 19:14 URL | 東亜 #- [ 編集 ]

>>東亜さん
コメントありがとうございます。

仕事はもう少しで一息つけそうです。ありがとうございます。

彼女のアルバムはどれも良いですが、今回のアルバムは格別によいですね。期待以上の内容でした。ライブ楽しんでくださーい。




2008.06.29 22:32 URL | skyy_golf4@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mp3music.blog7.fc2.com/tb.php/812-4c446ca4

柴田淳「君へ」歌詞レビュー
「君へ」 この空を見上げるのは あとどのくらいだろう 見上げる君に手を振って 笑う日はいつの日か 君と過ごした記憶が 僕の全てになる 君ともっと生きたかった 君を支えたかった 一緒に秘密を抱えてくれた君を 僕は忘れない 何を知ろうと変わらぬまま そこにい...

2008.07.05 08:57 | ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん

| ホーム |
